愛される女性になる法則

トップページ
なりたい自分を想像できますか?
人と比較しない考え方のコツ
理想とのギャップに苦しまないで!
自分を愛する大切さ
他人に愛される方法
自分のペースを守るコツ
自分の好きなところを見つけ、ほめてあげよう!
自分の可能性を広げるコツ
人生から愛される方法
解決出来ない問題は忘れてしまおう!
辛い時こそ上を向いて、のコツ
愛する人を疑う人の心理
愛を与えられるコツ
華やかな愛を持続させるコツ
恋人はあなたの鏡
相手を変えようとするのはムリ
穏やかな気持ちに満たされるコツ
愛に対する心構え
愛する人がいることに感謝してますか?

愛される女性になる法則>華やかな愛を持続させるコツ

湖を優雅に泳ぐ白鳥が
水面下では足をバタつかせているように、
堅実で地道な努力だけが、
華やかな愛を持続させるのです。

優雅に湖を泳ぐ白鳥がいたとします。
それを見た人は「綺麗な白鳥ね」と言って、見入ります。
そのとき、湖の下では白鳥がバタバタと動かし、
必死に漕いでいる事をほとんどの人は想像しません。
白鳥の美しさばかりに目を奪われているからです。
湖の下の、白鳥がバタつかせている泳ぎは、
驚くほど格好の悪いものです。
しかし優雅な白鳥の泳ぎを支えているのが、この不格好な
バタつきというのは紛れもない事実なのです。
不格好の上に美しさが成り立っているのです。
愛も同じです。
落ち込んでいる彼を励ますやさしい言葉や、相手の健康を
気遣う心遣い、ドライブの時に作る手作りのお弁当など、
普段の地道な行為が、大きな愛を育てます。
メールを大きな愛を育むには、
http://majljutsu.web.fc2.com/
のホームページも参考にしてみてください。

水面下で足をバタつかせない白鳥がいないように、
努力なしに華やかな愛情を保てることは無いのです。
幸せな愛を得るため、進んで努力しましょう!

愛される女性になる法則

愛はどれだけ与えてもなくなりません!
愛は自分に戻ってくるという法則
相手の愛に応えるということ
愛する人からの電話やメールの頻度に振り回されないで
成功を引き寄せるコツ
一番大切なことに集中しよう
誰かの不幸を願うと自分に返ってきます
嫌いな相手の幸せを願うと・・・
嫌われるのを怖がらない考え方
笑顔がもたらす価値について
嫌われても傷つかないコツ
味方は一人いれば十分
「できない」と言うことは悪くない
相手に合わせる必要はないですよ
自分を主張するということ
ほめることが生み出すこと
失恋経験を糧にしましょう!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system