愛される女性になる法則

トップページ
なりたい自分を想像できますか?
人と比較しない考え方のコツ
理想とのギャップに苦しまないで!
自分を愛する大切さ
他人に愛される方法
自分のペースを守るコツ
自分の好きなところを見つけ、ほめてあげよう!
自分の可能性を広げるコツ
人生から愛される方法
解決出来ない問題は忘れてしまおう!
辛い時こそ上を向いて、のコツ
愛する人を疑う人の心理
愛を与えられるコツ
華やかな愛を持続させるコツ
恋人はあなたの鏡
相手を変えようとするのはムリ
穏やかな気持ちに満たされるコツ
愛に対する心構え
愛する人がいることに感謝してますか?

愛される女性になる法則>「できない」と言うことは悪くない

あなたはムリして頼みを引き受けてませんか?
「できない」ことは「できない」
と言えばいいのです。
その一言が、あなたにも周囲の人にも
幸運をもたらします。

人から何かを頼まれると断れず、ついつい引き受けてしまう
という人がいます。
もちろん、それは悪いことではありません。
しかし、引き受ける理由が「自分が向上するため」とか
「困ってる人の助けになりたい」などという積極的な
理由ではなく、「本当は嫌だけど、断ると相手に悪いから」
という理由なら、あなたのストレスはたまる一方です。
仕事もおろそかになり、頼んだ人の期待にこたえられない結果
にもつながってしまいます。
頼んだ人を恨んでしまうこともあるかもしれません。
「断る」という行為は、誰もが持っている当然の権利です。
出来ないことを断ったからといって、人から嫌われることも
ないし、信用を失うこともありません。
「すみませんが、今週は抱えてる案件がたくさんあって・・・」
「今は手一杯なんです。来週でしたら出来ると思いますが」
こんな正直で簡単な一言が、あなたの時間と心を開放してくれます。

大切なのは、「自分が前向きに快く引き受けられる範囲」で
精一杯努力すること。
一生懸命に努力している人の「できません」という言葉が、
その人から何かを奪い去るということはありません。

愛される女性になる法則

愛はどれだけ与えてもなくなりません!
愛は自分に戻ってくるという法則
相手の愛に応えるということ
愛する人からの電話やメールの頻度に振り回されないで
成功を引き寄せるコツ
一番大切なことに集中しよう
誰かの不幸を願うと自分に返ってきます
嫌いな相手の幸せを願うと・・・
嫌われるのを怖がらない考え方
笑顔がもたらす価値について
嫌われても傷つかないコツ
味方は一人いれば十分
「できない」と言うことは悪くない
相手に合わせる必要はないですよ
自分を主張するということ
ほめることが生み出すこと
失恋経験を糧にしましょう!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system