愛される女性になる法則

トップページ
なりたい自分を想像できますか?
人と比較しない考え方のコツ
理想とのギャップに苦しまないで!
自分を愛する大切さ
他人に愛される方法
自分のペースを守るコツ
自分の好きなところを見つけ、ほめてあげよう!
自分の可能性を広げるコツ
人生から愛される方法
解決出来ない問題は忘れてしまおう!
辛い時こそ上を向いて、のコツ
愛する人を疑う人の心理
愛を与えられるコツ
華やかな愛を持続させるコツ
恋人はあなたの鏡
相手を変えようとするのはムリ
穏やかな気持ちに満たされるコツ
愛に対する心構え
愛する人がいることに感謝してますか?
 

 
 

愛される女性になる法則>愛はどれだけ与えてもなくなりません!

愛する人に常に愛を与えてますか。
愛は「打ち出の小槌」から作られます。
与えても与えても無くなりません。

「愛を与える」ということに憶病な人がいます。
「強く愛したら、彼を失った時深く傷ついてしまう。
だったら最初から愛さないほうが良い」
「私が愛することで、彼の重荷になるのでは・・・」
そんなことをあれこれと考え、愛を与えることに躊躇を
感じる人は、本当の愛の力を知らない人です。
愛はいくら与えても、尽きることはありません。
また、与えた愛によってもたらされる幸せにも、
限りはありません。
あなたの与えた何かが彼の重圧になるのだとしたら、
それはあなたのエゴだからです。
自分の思い通りに彼を変えたいという、
あなたのワガママだからです。
エゴは何も生み出しません。
あなたがエゴを与え続けたとしたら、
いづれ疲れ果ててしまうでしょう。
メールでも愛を与えてあげてくださいね。、
http://majljutsu.web.fc2.com/
のホームページも参考にしてみてください。

本当の愛は、自分の幸せより相手の幸せを願うものです。
最初は難しいかもしれませんね。
愛は相手の心を明るくします。どれだけ与え続けても
枯れ果てることはありません。
そして、必ずあなたの元へ戻ってくるでしょう。




自動相互リンク一括登録acseoLink

婚活 お見合い結婚相談所

再婚・シニア婚・中高年の婚活

結婚相談所 全国仲人連合会 紹介

全国仲人連合会 東京の世田谷新町支部

結婚相談所 千葉の全国仲人連合会 北習志野支部

結婚相談所 東京の全国仲人連合会 品川中延支部

結婚相談所 横浜の全国仲人連合会 舞岡支部

結婚相談所 東京の全国仲人連合会 東京多摩地区本部

結婚相談所 神奈川の全国仲人連合会 相模原東林間支部

結婚相談所 東京の全国仲人連合会 杉並天沼第2支部

結婚相談所 東京の全国仲人連合会 豊島東池袋支部

結婚相談所 東京の全国仲人連合会 福生支部

結婚相談所 福岡の全国仲人連合会 戸畑支部

結婚相談所 埼玉の全国仲人連合会 坂戸緑町支部

結婚相談所 東京の全国仲人連合会 蔵前支部

結婚相談所 横浜の全国仲人連合会 神奈川地区本部二俣川

結婚相談所 東京 三鷹の全国仲人連合会 三鷹南口支部

結婚相談所 大阪 堺市の全国仲人連合会 なかもず支部

結婚相談所 東京の全国仲人連合会 下板橋支部

結婚相談所 福岡の全国仲人連合会 福岡地区本部北九州

結婚相談所 兵庫の全国仲人連合会 阪急塚口駅前支部

婚活 東京の結婚相談所 全国仲人連合会 大田矢口支部

婚活は東京の結婚相談所 全国仲人連合会 田園調布支部

婚活 千葉の結婚相談所 全国仲人連合会 市川行徳駅前支部

結婚相談所 埼玉の全国仲人連合会 さいたま上木崎支部

全国仲人連合会WEBギャラリー 仲人さん.com

婚活 結婚相談所のお見合い

自宅でできる仕事・結婚相談所の開業・求人情報

グリーティングカード



 
 

愛される女性になる法則

愛はどれだけ与えてもなくなりません!
愛は自分に戻ってくるという法則
相手の愛に応えるということ
愛する人からの電話やメールの頻度に振り回されないで
成功を引き寄せるコツ
一番大切なことに集中しよう
誰かの不幸を願うと自分に返ってきます
嫌いな相手の幸せを願うと・・・
嫌われるのを怖がらない考え方
笑顔がもたらす価値について
嫌われても傷つかないコツ
味方は一人いれば十分
「できない」と言うことは悪くない
相手に合わせる必要はないですよ
自分を主張するということ
ほめることが生み出すこと
失恋経験を糧にしましょう!
 

その他

リンク募集中
 

inserted by FC2 system